« 2021年5月 | トップページ | 2021年7月 »
椿寿荘の事務室を出た所にある小池の中のスイレンの花が今日(25日)、咲き始めました!
土、日曜日は見頃になると思います。泳ぐ金魚の姿とスイレンの花がマッチしてとても可愛い光景です。
是非おいでください。
※下の写真は前に咲いた見頃の頃の写真です
椿寿荘の奥の間付近のオオバギボウシの花が盛りを迎えています。田上町は護摩堂山のアジサイが有名ですが、椿寿荘の庭にも植えられており、早い品種の花が咲き始めました。護摩堂のアジサイもこれから盛りを迎えるとの情報が入っています。是非、護摩堂山、道の駅などとともに椿寿荘にもおいでいただき、銘木、銘石を集めた贅を尽くした書院造り、京風の枯山水の庭園を鑑賞していただければと思っています。