椿寿荘イベント報告

2017年11月27日 (月)

「フラメンコの宴」開催

 あいにくの悪天候でしたが、会場は熱気に包まれ、大変感動的な

フラメンコの宴
となりました。

 ご来場いただいた多くの皆様、そして熱演していただきました

出演者の皆様、大変ありがとうございました!!、

※出演者等は11/3 「椿寿荘便り」 「フラメンコの宴」のご案内

 をご覧願います
Img_1145

Img_1151

Img_1154

Img_1158

Img_1167

Img_1172

Img_1180

Img_1181    

2017年11月20日 (月)

秋のお茶会開催

 19日、冬型の気圧配置になり、一時みぞれが降る一日となりました。

そんな悪天候の中、大勢の皆様からお茶会にお出でいただきました。

当日はツアー客も多く入館し、大変な混雑になりました。紅葉も見頃で

雨の中、庭に出て写真撮影をする姿も見受けられました。
 
 ご来場された皆様、お茶会に携わっていただきました

スタッフの皆様、大変ありがとうございました。

Dsc_0103

Img_1109

Img_1110_2

Img_1114

Img_1116

Dsc_0094

 

2017年10月 3日 (火)

笑いの絶えなかった落語会!

 9月30日、全国社会人落語祭り(その6)が開催されました。

当日は常連の方はじめ約80名の方が入場され、プロ級の芸・話術

笑い声が絶えず、盛り上がった落語会となりました。出演された皆様、

また、開催に関係された皆様、大変ありがとうございました!!

Dsc_0006

Dsc_0010

Dsc_0013

Dsc_0026

Dsc03773

Dsc03776

Dsc03783

Dsc03784

2017年6月18日 (日)

高英会津軽三味線ライブ開催

 6月17日(土)の18:30から高英会津軽三味線ライブが開催

されました。軽妙な語りと三味線、歌や踊りなど、会場の皆さんと

一体となった楽しいライブとなりました。出演していただいた皆さ

ん、そしてご来場いただきました多くの皆さんに心より感謝申し上げます。

 ありがとうございました!

Img_6409

Img_6425_2

Img_6435

※庭園もライトアップ

Img_6437

Photo

Img_6447

Img_8520

Photo_2

Img_6450
※会場のリクエストで加茂松坂(途中、会場から飛び入りで
 参加いただき、熱唱していただきました)

Img_6459

Img_6463
※最後、出演者全員揃ってのご挨拶

Img_6468
※司会者の高橋さんのお孫さんより
 お礼の花束贈呈





2017年5月 4日 (木)

春のお茶会が開催されました

 5月4日(みどりの日)、「春のお茶会」が開かれ、150名余の皆様から

お出でいただきました。庭の新緑を眺めながらゆっくりとお茶を楽しんで

いただけたのではないかと思います。どうもありがとうございました。

 また、スタッフの皆様、一日お疲れさまでした。ありがとう

ございました。

Img_8118

Img_8117

Img_8120

Img_8127

2016年5月 5日 (木)

お茶

5月5日

上段の間で初めてのお茶会。150名の来館ありがとうございました。

ティーブルを囲んでの席も、合い席の人と雑談しながらも楽しいものですね。大変好評でした

Dsc03288

2015年5月 5日 (火)

お茶会

5月4日大勢の方のご来場ありがとうございました。スタッフの皆様ご苦労様でした。

Dsc_0621

2015年5月 4日 (月)

今日はお茶会です

5月4日はお茶会です。今日も快適な春を満喫できる快晴です。玄関には、隣の利甲庵の白藤が見事に咲いてて、お出向いをしてくれます。椿寿荘の玄関には、樹齢100年以上の老木の白藤も小さな白い花をつけています。ご来場をお待ちいたしております。

Dsc_0617_2

201654







2015年4月29日 (水)

春風コンサート

4月28日

ご来場ありがとうございました。今回で6回、年々盛り上がっています。休憩時には、出演者の皆さんから、飴が振るまれまれ、和やかなうちに閉宴しました。

2013年4月28日 (日)

春風コンサート

4月28日(日)

今年最初のイベントです。毎年春に木田栄会の津軽三味線でのコンサート。お笑いのトーク有りの楽しいコンサートです。今回はゲストに越路町から民謡の福原むつ子さんをお迎して大変盛況でした。

Dsc_0092

Dsc_0091




2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ